« 全部… | トップページ | 梨香姉とむちゃぶり! »

2011年11月 9日 (水)

ぬくぬく〜

ぬくぬく〜
ぬくぬく〜
先日放送された久本(さん)印で、私達夫婦でロケをさせていただき本気で気に入ってしまった
東京西川六角キルト羽毛掛ふとん!


これは良い!!

六角キルト様のお陰で、中の羽毛が移動しないので、どこかがスカスカで寒いなんて事はないし、体を優しく包んでくれる感じが抜群に良いです!


気になるのがお値段ですよねー


なんとシングル29800円!ダブル39800円!


西川さんの羽毛掛けふとんを、このお値段で買えるなんて!!

リアルチャンスですよ♪

しかも、おまけとしてイケメン岡部さんが、、、間違えました(笑)素晴らしすぎるブランケットがついてきます!


モンキッキー夫婦よりタレントさんっぽい岡部さん!今回は大変お世話になりました!

この冬、快適に過ごせそうです!


因みにモンパパはブランケットでも充分気持ち良さそうなので、この掛けふとんは娘と使っていま〜す!ウキッ


皆さんも是非チェックしてみてくださいね♪

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年11月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/53205218

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく〜