« ぬくぬく〜 | トップページ | 夜中に »

2011年11月12日 (土)

梨香姉とむちゃぶり!

梨香姉とむちゃぶり!
梨香姉とむちゃぶり!
「まるごとパスタかぼちゃんぺ!!」←今回もモンパパがタイトルをつけました。大スター加藤茶さんの、ぺの力をお借りして…!

材料
パスタ…70㌘
カボチャ…半分
玉ねぎ(スライス)…4分の1
ベーコンブロック(1センチ角位に)…3センチ分
牛乳…90cc
生クリーム…20cc
コンソメキューブ…2分の1
塩胡椒…適量
アーモンド(おつまみ用に塩がしてあるものを粗く刻む)…3粒
刻みパセリ…少々
バター…少々


作り方
カボチャは種とわたを取り除き、蒸すかレンジで皮までやわらかくなるまで。やわらかくなったら中身をくりぬき、後程パスタソースに。飾り用に上の方をカットして取っておく。 外側は器として使います。

パスタはよきタイミングでゆで始める。
 
ソースを作ります。
フライパンにバター、ベーコン、玉ねぎ、塩胡椒をして炒めたら 、牛乳、コンソメ、くりぬいたカボチャ入れ少々煮る。

煮たものに生クリーム、ゆでたパスタを入れ味を整え、カボチャで作った器に盛り付け、アーモンド、パセリをトッピングして完成。


これは大大大好評!梨香姉も、おっつーも完食してくれました!嬉しい〜


2週連続満点!来週もこの勢いでいくぞ♪


衣装はシネカノン、arcivio、ノーネームです
胸元のリボンがキュート♪
 

そして更にキュートな梨香姉♪女子は首筋がポイントと言うことでアピール!

と言いつつわたくしアピール失敗です、次回こそはパパにアピール!?
パパにか〜いとノリツッコミした所で
おやすみなさい☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年11月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/53229779

この記事へのトラックバック一覧です: 梨香姉とむちゃぶり!