« モンパパ | トップページ | むちゃぶりレシピと衣装☆ »

2011年10月 5日 (水)

むちゃぶりレシピと衣装☆

むちゃぶりレシピと衣装☆
むちゃぶりレシピと衣装☆
「魚肉ソーセージをのせて召しあガレット」←モンパパが考えました〜まいど

材料
魚肉ソーセージ(1センチ位の厚さで斜め切り)…1本

玉ねぎ(スライス)…4分の1
ズッキーニ(1センチ位の厚さでカット)…3センチ

刻みパセリ…適量

塩、胡椒…少々

粉チーズ…適量

オリーブオイル…大1

ホットケーキミックス…50㌘(表示どおりの水と卵)


フライパンにオリーブオイルを熱し玉ねぎ、ズッキーニ炒め塩胡椒をし、魚肉ソーセージを入れ味を整えたら、お皿に取り出しておく。


フライパンにオリーブオイルを薄くしき、水と卵を混ぜたホットケーキミックスを薄く伸ばし、中央に先程炒めておいた具をのせ、それを囲うように生地を折ったら、お皿に盛り付け上から粉チーズ、パセリを飾り完成!

衣装はザクローゼットです♪♪どの服も可愛いクローゼットさんです〜


さてと、娘が寝ましたので食器洗おう!
明日のブレックファーストの下ごしらえしておこう!

クイックルワイパーやろう!ウェッティタイプがお気に入り♪♪


では皆様又☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年10月 5日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52917721

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃぶりレシピと衣装☆