« | トップページ | デートのお相手は »

2011年10月25日 (火)

むちゃぶりレシピと衣装☆

むちゃぶりレシピと衣装☆
むちゃぶりレシピと衣装☆
むちゃぶりレシピと衣装☆
「ホイルの中心で愛をサケぶ」←モンパパが考えました、よく毎週タイトルが浮かびますよね〜パパありがとう(たまにはblogでお礼してみました)


材料
鮭(甘塩)…1匹を3等分位にカット

じゃがいも(4等分)…半分
ニンジン(いちょう切り)…3センチ

長ネギ(3センチ斜め切り)…3分の1

さやいんげん(斜め切り)…2本

豚肉(ローススライス半分位にカット)…3枚

味噌…大1

みりん…大1

オリーブオイル…小1

白ゴマ…少々


作り方
じゃがいも、ニンジン、長ネギ、さやいんげんは、軽く煮ておきます。
レンジでチンでもオッケーです。

アルミに鮭、豚肉、湯がいた野菜を入れ、上からみりん、味噌をのせ包み、お湯をはったフライパンで20分ほど煮る。


仕上げにオリーブオイルと白ゴマをふりかけ完成!


梨香姉からの鰹節とかかけたら良いかもというアドバイスを頂き、確かにそうだなぁと…


もう一工夫したら、もっと美味しくなる可能性大です!
最初から頑張れって感じですよね?!すみません…
頑張ったんですけど(>_<)来週こそは満点だ〜


衣装はララプランさんブランドです♪♪


パンツスタイルがスタジオで、デパートの人(松風さんがそう表現してくれました…)の方が、マタニティーロケです!

今回のスタジオでは竹田先生のダンスコーナーがあり、ガガ様踊りました。

いつもホットで、優しい竹田先生大好きです♪

私の父も竹田先生ファンです…あまり、そういう事を言わない父なので、相当お気に入りなようです。

主人のモンキッキーの話よりも竹田先生の話をする方が、ちょっとだけ楽しそうなのが印象的です…笑


竹田先生、また来週お願いします!


今日はいっぱい歩いたから、足がむくんでいます〜とはいっても、ゆっくりマッサージという訳にはいかないですしね…


今夜は足を高くして寝てみようかな〜


では皆様また明日☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年10月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/53082342

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃぶりレシピと衣装☆