« むちゃぶりレシピと衣装☆ | トップページ | Goodモーニーング »

2011年10月12日 (水)

むちゃぶりレシピと衣装☆

むちゃぶりレシピと衣装☆
むちゃぶりレシピと衣装☆
「ミョウガに肉を巻いて食べてミョウガ!?」←モンパパが考えました〜綺麗におさまりすぎですか?!

今回は大大大好評!!!

材料
・豚肉ロース薄切り肉…3〜6枚
・ミョウガ(縦に半分)…1こ半
・唐揚げ粉(味がついてあるもの)…適量
・揚げ油…適量
・大葉千切り…5枚
・おろしのタレ(無ければ大根おろしとポン酢)…適量

豚肉にミョウガ半分を巻いて(3こ)、ジップロックのような袋に唐揚げ粉を入れ、その中に豚肉のミョウガ巻きを入れ、ふりふりしてなじませ揚げたら、お皿に盛り付け、おろしのタレ、大葉を飾り完成。


簡単で美味しい!ミョウガの新しい魅力発見ですよ!


おつまみでも良し、ご飯のおかずにも良し♪

おすすめです〜


衣装はラブガールズマーケット、LDS、ザクローゼットです!


こういうカラーのお洋服は、元気が倍増しますよね、ハッピーモンキーでした♪♪


あっ、そうそう今カボチャを煮ていたのです、キッチンヘGO!!


皆様また明日☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年10月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52976374

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃぶりレシピと衣装☆