« とりあえず | トップページ | そういえば…昨夜 »

2011年10月 2日 (日)

スゴイ……

スゴイ……
梨香姉が出演されている舞台「首のない王妃マリーアントワネットのその後」を観に行かせて頂きました。

もぉ凄い〜〜


1時間45分、息もせずに(本当そんな感じで)集中しました。


天国にいるマリーに次から次へと過去の取り巻きが訪ね、色々な人間模様が描かれていて、その中で梨香姉の様な素敵な女性達のいざこざが繰り広げられ、ハラハラしたり…


最後はマリーの最愛の息子ルイが天国に現われたり…


なんだかね、色々考えましたよ、やっぱり舞台って凄い力持ってますよね。


女優梨香姉も素晴らしかったです!!!
まずあの衣装やジュエリーが、サラッと馴染んでるのがスゴイ!

私なら完全に負けますよ。負ける自信あり(T_T)


梨香姉を知れば知るほど大ファンになっていくのです。

こんな素敵な方とお仕事をさせて頂けるなんて感謝!

梨香姉これからもついていきます(o>ω


役者さんスタッフさん、お疲れ様でございました!


あっ、劇場までの道を教えて下さったお姉さま…いや私よりお若いかも…

方向音痴な私を劇場まで、連れていってくれてありがとうございました!!!東京にもやさしい人いるのですね〜〜実は皆さん結構やさしいけど、隠してるんですよね、イッツ・cool。


本当に本当にありがとうございました!!


よし早く帰ろ♪娘に会いたい〜
あっモンパパ、今日はありがとう。


明日も頑張ろうね!


では皆様又です。明日も道をたずねたら教えて下さいね(o>ω

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年10月 2日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52890411

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ……