« Goodモーニーング | トップページ | むちゃぶりレシピと衣装☆ »

2011年10月20日 (木)



「しらすスープ、このウマさ思いしらす」
モンパパ考えました、今回はスタジオうけもなかなかNiceでしたよ〜グッジョブ!

材料

・しらす…大3
・とろけるスライスチーズ…1枚
・ズッキーニ(1センチ位でカット更に半分で半月型)…3センチ
・玉ねぎ(あらみじん切り)…大3
・ベーコン(1センチ位ずつカット)…2枚
・ニンニク(みじん切り)…1こ
・トマトジュース(塩分あり)…200CC
・バジル(飾り用)…1枚
・オリーブオイル…適量
・ハーブソルト…適量

作り方
フライパンにオリーブオイルニンニクを入れ熱する。
ベーコン、玉ねぎ、ズッキーニを入れハーブソルトで味を整え炒めたらトマトジュースを入れ温めたらスープは完成。

別の熱したフライパンにスライスチーズ、上からしらすをのせカリカリになるまで焼く。

食べやすいようにカットしてスープにのせ、バジルを飾り完成。(しらすチーズ、写真ではカットしておりません。カットしなくても良いですが多少食べにくいです…お気をつけて!)


シンプルですが栄養バランスNiceです!!!


お試しください!


衣装はザクローゼット。こちらのブラウスの色みなさまなら何と言います?

黄色?からし色?

NoNo〜プレスさんおっしゃってたのはマスタード色!WOWエクセレント!!!


わたしは完全に、からし派でした…渋いですか?!

娘にはマスタードって教えます。ウフッ


番組終わりに、素敵なゲストN.U.さん、MCの松風さん、火曜レギュラーの梨香姉とパチリ!!


N.U.さんの歌、是非聞いてみたいです!!!


トークも楽しいお二人なのでライブ楽しいだろうな♪

梨香姉や松風さん、皆さん歌もできる!トークもできる!本当に羨まし〜です(o>ω


今からでも遅くない!私もトレーニングトレーニング!!


その前に…スナックtypeのプレッツェル食べよう。WOWアメリカン〜


モンパパのブログに似てきたので今日はここまで!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年10月20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/53042008

この記事へのトラックバック一覧です: