« むちゃぶりレシピと衣装☆ | トップページ | むちゃぶりレシピと衣装♪ »

2011年9月 3日 (土)

梨香姉♪むちゃぶりレシピ♪衣装♪

梨香姉♪むちゃぶりレシピ♪衣装♪
梨香姉♪むちゃぶりレシピ♪衣装♪
梨香姉♪むちゃぶりレシピ♪衣装♪
「鶏と帆立のオイスターソース炒め
・・・
〜いのち燃やして〜」
↑モンパパが考えました、さすが一流(。≧∇≦。)笑

材料
もやし…40㌘
お刺身用ホタテ…4こ
鶏もも肉(ホタテより小さめにカット)…30㌘
ピーマン緑、赤(乱切り)…各半分ずつ
玉ねぎ(スライス)…6分の1
カシューナッツ生…6粒
ネギ(粗みじん切り)…大1
しょうが(みじん切り)…1かけ

中華だし(粉末でも液体でも。粉末なら同量のお湯で溶かして下さい)…小1

オイスターソース…大1弱
塩、胡椒…少々

水溶き片栗粉…(片栗粉小1を同量の水で溶かして下さい)

菜種油(無ければサラダ油でも)…大1弱

作り方
ホタテ、鶏肉には予め塩、胡椒しておく。

フライパンに菜種油、ネギ、しょうがを入れて炒め、香が出たら鶏肉、玉葱、ピーマン、カシューナッツ、もやしを入れ炒める。

ここに軽くお塩、中華だしを入れる。

その後、ホタテ、オイスターソース、水溶き片栗粉でとろみを付け完成!


衣装はベベローズです♪♪
全身写真をアップしようかと思ったのですが、脚が青アザ?ばかりで…(o>ω

最近ゴツンゴツンぶつけまくりなのです(笑)
気をつけましょ私…


そしてなんと!梨香姉から娘にプレゼントが!!!

ポケモンさまだぁ♪♪

ありがとうございます(^-^)

私でも着られそう!?兼用にしよっか??アハ(o>ω


来週から竹田先生のストレッチコーナー頑張るぞ!!
先生宜しくお願いします♪

では、明日もほどよく頑張りましょ〜

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年9月 3日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52640340

この記事へのトラックバック一覧です: 梨香姉♪むちゃぶりレシピ♪衣装♪