« 梨香姉♪むちゃぶりレシピ♪衣装♪ | トップページ | 衣装続き♪ »

2011年9月 6日 (火)

むちゃぶりレシピと衣装♪

むちゃぶりレシピと衣装♪
むちゃぶりレシピと衣装♪
「お肉と野菜の名コンビーフ」←モンパパが考えました。
なかなか好評だったよ〜パパやったね!さすが一流!?(o>ω

材料
・厚切りイギリスパン(食パンでも、もちろんOKです)…2枚
写真のパンは、家で焼いたので、焼いたと言っても優秀なパン焼きくんが頑張ってくれたんですけど…

自分の好みの厚さにカットできるので良いのです〜

・コンビーフの缶詰め…50グラム

・マヨネーズ…3絞り

・マスタード…中1

・レタス…1握り

・トマト…1センチスライス3枚


コンビーフにマヨネーズ2絞りを入れざっくりまぜる。
食パンの片側にマヨネーズ、もう片側にマスタードを塗る。

マスタードの方にコンビーフ、トマト、レタスの順にのせ、もう1枚のパンで挟み、軽く押しつける。

半分にカットして完成。

Total 45円。


これは大好評でした、嬉しいワイ〜〜〜

来週も松風さんにお手伝いお願いしよ♪快くやってくれるかな…笑


衣装は
パーカー&ショートパンツ…LOVEBOAT
インナー白T…the Closet

ドットレギンス&ネックレス&ボアブーツ…DANCE LBー03

今回から竹田先生のダンスコーナーは、おっつーと私なので気合い入れた衣装のチョイスです〜たまには良いな♪♪


来週からもダンスコーナー楽しみ!だって本当に効果があるのですものっ!!!
おっつー頑張りましょ(o>ω

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年9月 6日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52662451

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃぶりレシピと衣装♪