« 衣装続き♪ | トップページ | むちゃぶりレシピ☆満点 »

2011年9月13日 (火)

ありがとッ!な皆様♪

ありがとッ!な皆様♪

本日は火曜「ありがとッ!」の日♪
 
MC松風さん、おっつー、火曜レギュラーの梨香姉、ストレッチコーナーの竹田先生、プレミアビューティーの堀内さん!!
 
 
このメンバーでの集合写真は初めて!
 
竹田先生、アイラブパリスタンクトップ素敵です〜体型が素晴らしいと何でもOKですね、ストレッチもっと頑張ろうって思います〜
 
 
梨香姉、衣装姿も素敵ですが、ワンちゃんコスチュームもきまっちゃうのが梨香姉の凄い所!!オーラで何とでもなるのです。恵里佳さんは…オーラどこにおいてきましたか〜???笑
 
 
松風さんは、本当に凄い!やり手ですよ、前から感じていましたが、かなりのやり手です!さすがMC!!
 
 
と…こんなもんで宜しいですか松風さん…(o>ω<o)
 
 
おっつーは、普段キリリとしていますが、時々おじさんになったり小学生になったりするのが魅力的♪♪主にストレッチコーナーで登場します!
 
堀内さんは、毎回女性が気になる情報を教えて下さる先生のような方♪南青山にアユアラングレースというサロンがあるようなので、是非今度行かせて頂きま〜〜す!!!
綺麗になりたい〜
 
 
 
こんな素敵なメンバーの他にも野村證券さんや、エンタモノゲストの方等々、毎回盛り沢山です♪
 
 
本当にありがとッな火曜日です!!
 
 
感謝♪
 
 
後程むちゃぶりレシピをアップします。
今日も満点!大好評でしたのでお楽しみに〜

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年9月13日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52722266

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとッ!な皆様♪