« シエルさん♪むちゃぶりレシピ♪衣装 | トップページ | ディズニーオンアイス♪♪ »

2011年8月17日 (水)

むちゃぶりレシピと衣装♪

むちゃぶりレシピと衣装♪
むちゃぶりレシピと衣装♪

ありがとッのむちゃぶりレシピ、今回のテーマは納豆×100円。ということで…
「ネバネバディップアップ」
 
材料
 
・クラッカー(ソルトあり)…3枚
・アボガド…4分の1
・納豆(タレも入れておきましょう)…20グラム
・レモン汁…小さじ1
・マヨネーズ…小さじ1
・クリームチーズ…7グラム程
・塩、ブラックペッパー…少々
・イタリアンパセリ…適量
 
納豆、アボガド、レモン汁、塩、ブラックペッパー、マヨネーズを混ぜる。アボガドは混ぜすぎず少し形が残るくらいがベストです。
 
クラッカーに納豆アボガドディップ、クリームチーズ、イタリアンパセリをのせ完成!
 
Total  70円
 
 
本番では納豆のタレ入れ忘れ…皆さんを困らせてしまいました
食べた後松風さんのリアクションがアレッて感じでしたね…
 
皆さんごめんなさい(>_<)やっぱり味見しながらやらなくちゃタメですね。
 
 
来週は、しっかり私〜
 
 
 
衣装はハニーバンチ♪
ドットちゃんでした!!
 
 
 
今回のスタジオゲストは
コントエクスペリエンスの会の皆様。
 
つぶやきシローさん、ザ・ギースさん、モッカモッカさんがいらっしゃいました!
今日から、皆様が出演される舞台が始まるみたいですよ!
 
ネタの中に、主人のモンキッキーの名前を入れてくださってありがとうございま〜す!相方のハッピーハッピーさんの名前まで登場して感激でした!
 
 
ただ内容的には、おとされてた?感じでしたが、そちらの方が助かります〜重ね重ねありがとうございま〜す(o>ω<o)
 
 
 
芸人さんは、やっぱり素晴らしい!!ですね。
 
モンキッキーを除いては…モンパパもっと頑張るのよ〜(o>ω<o)
 
 
 

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年8月17日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52498703

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃぶりレシピと衣装♪