« ディズニーオンアイス♪♪ | トップページ | 梨香姉♪むちゃぶりレシピ♪衣装♪ »

2011年8月25日 (木)

むちゃぶりレシピと衣装☆

むちゃぶりレシピと衣装☆
むちゃぶりレシピと衣装☆
「むちゃキムチ〜うどん」
モンパパが考えました↑


うどん…1人前
豚バラ肉…50㌘
しめじ…40㌘
キムチ…30㌘
薄口醤油…大1
オクラ…2本
白ゴマ…大1
ごま油…大1
塩…少々
卵黄…1こ
食べるラー油…小1


フライパンにごま油を熱し豚バラ肉を炒め、軽くお塩をする。
そのフライパンの中にしめじ、キムチ、薄口醤油を入れ味を整える。


茹でたうどんの上にのせ、真ん中に卵黄、茹でて刻んだオクラ、食べるラー油、白ゴマをふり完成!


オクラが、うどんのツルッと感をより引き出してくれますよ。


衣装はベベローズです♪小花柄がcute(^_-)
もう秋気分ですね!!

…あらっもうこんな時間。秋気分に浸っている時間はありませんね、夕飯どうしましょ〜??

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年8月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52564665

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃぶりレシピと衣装☆