« おりりんと、 | トップページ | むちゃぶりレシピと衣装♪ »

2011年8月 9日 (火)

シエルさん♪むちゃぶりレシピ♪衣装

シエルさん♪むちゃぶりレシピ♪衣装
シエルさん♪むちゃぶりレシピ♪衣装
シエルさん♪むちゃぶりレシピ♪衣装
「ありがとっ」むちゃぶりレシピ、本日満点頂きました〜♪やっぱり嬉しいY〜

今回はとうもろこしを使った料理です!!

タイトル
「ツブコ・デラックス」←モンパパがつけたの。イマイチだった!?

材料
・ホールコーン缶詰め(とうもろこしを湯がいてバラバラにしたものでも良いです!)…50グラム
・クリームコーン缶詰め…200グラム
・水…200CC(少し多めに用意して頂けると嬉しいです)
・無調整豆乳…1カップ
・固形スープの素…1こ
・塩、粗挽きこしょう…少々
・玉ねぎ(スライス)…3分の1
・じゃがいも(いちょう切り)…小1
・ピーマン(写真の感じでお願い致します)…半分
・マッシュルーム(スライス)…1こ
・ウインナーソーセージ(斜め切り)…2本☆
・トマト(湯むきして1センチ角にカット)…半分
・バケット
・イタリアンパセリ(お好みで)

お鍋にお水200CCを沸かしじゃがいも、玉ねぎを煮る。
お水が無くなる位煮たら軽くお塩します。
そこに無調整豆乳、クリームコーン、固形スープの素を入れ沸騰する手前位で温めながら、ピーマン、マッシュルームを入れやわらかくなったら塩で味を整える。

お皿に盛り付け、中央に湯むきして刻んだトマトをのせて粗挽きこしょうをふって完成。

バケットと一緒にどうぞ。


油は使わず、豆乳で作っているので、さっぱりとヘルシーな感じですが、クリームコーンの力で、濃厚に仕上がっていて満足感ありなスープです!


トマトの酸味が、夏の暑さにピッタリ!爽やかな風を運んできちゃいますよ!なんちゃって…キャハ


さてさて、今回素敵な方がありがとッに登場しました!


マジシャンのシエルさん♪

可愛い〜〜あれっ!?キャラつくってる??
すぐ突っ込んでしまいましたが、私もキャラつくりまくっていたタレントの1人…笑

宜しいではありませんか(^-^)キャラつくったって♪

シエルさんキャラ最高♪マジック素晴らしい〜〜♪しかも可愛い♪


竹田先生同様、これから大ブレイクの予感!?
ありがとッスタッフさんは凄い!先見の明がありますね!!!なんて、なんだか私偉そう…すみまちぇん(>_<)

とにかく皆さん、シエルさんを要チェックです(^_-)


今日の衣裳はウィルセレクション♪ウィルセレクションは品があって好きです〜
カーディガンの色も、とっても綺麗!!
プレスの澤井さ〜ん!いつも感謝です〜


今日は、まだ続きますよ。私のブログ、いつも短いから珍しいですね!ついてきてください〜


続き→今日はありがとッ本番終わりで、日本農業新聞の取材を受けさせて頂きました!掲載日わかりましたらお知らせします!


後…そのあとスーパーに寄った話とかは、もういらないですね??笑

そろそろ寝ましょうか☆おやすみなさい〜〜又明日♪

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年8月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52435041

この記事へのトラックバック一覧です: シエルさん♪むちゃぶりレシピ♪衣装