« むちゃぶりレシピと衣装☆ | トップページ | レシピ&衣装&梨香姉♪♪ »

2011年7月 1日 (金)

さっちゃん♪

さっちゃん♪
重盛さと美ちゃんとロケしてきました〜


さっちゃんとは同じ事務所で、1日ずっと一緒にいたのは初めて♪♪

さっちゃん…とっても可愛い(。≧∇≦。)

しかも面白い!

さっちゃんの伝説話を沢山聞きました…笑


さすがさっちゃん、売れっ子な理由がわかった気がします(^_-)

ますますファンになりました♪♪♪


あっ、1つ反省点がありまして…象のモノマネふるの忘れちゃった(>_<)さっちゃんの象さん凄いんだよね!?あ〜反省。今度は必ず、ね!!


オンエア日が決まったらお知らせします〜

楽しみ♪ルンルン♪

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年7月 1日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52096250

この記事へのトラックバック一覧です: さっちゃん♪