« さっちゃん♪ | トップページ | 昨日の七夕。 »

2011年7月 6日 (水)

レシピ&衣装&梨香姉♪♪

レシピ&衣装&梨香姉♪♪
レシピ&衣装&梨香姉♪♪
むちゃぶりレシピ、今回はチャーシューを使って。「おつまみチャーシュー、はいチーズ!!」

・ブロックで売っているチャーシュー…厚さ1㎝で2枚を半分にカットし4枚に。


・クリームチーズ…正方形のチーズなら厚さ1㎝で2枚を半分にカットし4枚に。


・きゅうり…皮の部分の千切り4枚。


・粒マスタード…適量

フライパンでチャーシューを焦げ目がつくまで両面を焼く。


その上にクリームチーズ、きゅうりを飾り、粒マスタードを添えて完成。


チャーシュー以外のTOTAL 9円。


高評価でしたよ!!!

簡単ですし、見た目もなかなかですので、お客様がきて、後一品簡単に!なんて時には良いかもしれませんね(^_-)
タイトルはモンパパがつけました。はい!チーズって前にも使ってた気がするけど…そのクレームは、受け付けませんとモンパパが申しておりました(≧ω≦)笑


衣装はウィルセレクション♪
このパンツ、オススメです!


仕事終わりで、梨香姉行きつけのエステに行ってきました〜出産してから、なかなか行く機会が無かったのですが、誘って頂けたので、娘をモンパパにお願いして、羽を伸ばさせてもらっちゃいました♪♪


その後は、美味しい麻婆豆腐をご馳走になり、梨香姉の楽しい話や、勉強になる話をたくさんお聞きして、大満足の1日でした♪


梨香姉ありがとうございました!!


モンパパもありがとね〜
娘さんもありがとね〜♪♪


かなりリフレッシュさせて貰ったので、家事がいつもよりはかどりそうです(^_-)

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年7月 6日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52135024

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ&衣装&梨香姉♪♪