« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月27日 (水)

パパのお手伝い☆

パパのお手伝い☆
スーツケースが閉まらない〜〜

おしておして〜
PushPush!!!


力一杯の娘のお手伝いに感激♪


ありがとう〜


では出発!!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年7月27日 | | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

モンパパブログへのお返事〜

グッナイ☆明日ね〜


ブログ通さず直接話してって感じですか!?(≧ω≦)

2011年7月24日 | | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

指さし確認♪

指さし確認♪
キリンだ〜


最近の娘はキリン好き♪

絵本でも、写真でも、動物園に行っても、必ずテンションが上がるキリンさん(^_-)


指をさして「う〜う〜!」と教えてくれました♪


ママの感想は…改めて見ると首長いね〜でした。もっとメルヘンな感想が出てきてほしいものです(o>ω

2011年7月22日 | | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

あっ!!!

あっ!!!
ポケモンジェットだ〜!!!

娘は特等席で見学中
ママは娘を見学中

最近めきめき成長中♪

あらっ私、ラップイケる!?


楽しい毎日Enjoy中♪
もういい??(o>ω

ちょっと宣伝で〜す↓
明日、20時〜テレビ東京さん「月曜プレミアム」がオンエアされます!


さっちゃんとのロケです☆

さっちゃんの魅力たっぷり。是非チェックして下さい〜


さっちゃんとは、皆さまのアイドル重盛さと美ちゃま☆

可愛いですよ〜〜お楽しみに。

2011年7月17日 | | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

昨日の七夕。

昨日の七夕。
娘の健やかな成長。

モンキッキーの芸の成長。


願いました☆ ウキッ

2011年7月 8日 | | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

レシピ&衣装&梨香姉♪♪

レシピ&衣装&梨香姉♪♪
レシピ&衣装&梨香姉♪♪
むちゃぶりレシピ、今回はチャーシューを使って。「おつまみチャーシュー、はいチーズ!!」

・ブロックで売っているチャーシュー…厚さ1㎝で2枚を半分にカットし4枚に。


・クリームチーズ…正方形のチーズなら厚さ1㎝で2枚を半分にカットし4枚に。


・きゅうり…皮の部分の千切り4枚。


・粒マスタード…適量

フライパンでチャーシューを焦げ目がつくまで両面を焼く。


その上にクリームチーズ、きゅうりを飾り、粒マスタードを添えて完成。


チャーシュー以外のTOTAL 9円。


高評価でしたよ!!!

簡単ですし、見た目もなかなかですので、お客様がきて、後一品簡単に!なんて時には良いかもしれませんね(^_-)
タイトルはモンパパがつけました。はい!チーズって前にも使ってた気がするけど…そのクレームは、受け付けませんとモンパパが申しておりました(≧ω≦)笑


衣装はウィルセレクション♪
このパンツ、オススメです!


仕事終わりで、梨香姉行きつけのエステに行ってきました〜出産してから、なかなか行く機会が無かったのですが、誘って頂けたので、娘をモンパパにお願いして、羽を伸ばさせてもらっちゃいました♪♪


その後は、美味しい麻婆豆腐をご馳走になり、梨香姉の楽しい話や、勉強になる話をたくさんお聞きして、大満足の1日でした♪


梨香姉ありがとうございました!!


モンパパもありがとね〜
娘さんもありがとね〜♪♪


かなりリフレッシュさせて貰ったので、家事がいつもよりはかどりそうです(^_-)

2011年7月 6日 | | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

さっちゃん♪

さっちゃん♪
重盛さと美ちゃんとロケしてきました〜


さっちゃんとは同じ事務所で、1日ずっと一緒にいたのは初めて♪♪

さっちゃん…とっても可愛い(。≧∇≦。)

しかも面白い!

さっちゃんの伝説話を沢山聞きました…笑


さすがさっちゃん、売れっ子な理由がわかった気がします(^_-)

ますますファンになりました♪♪♪


あっ、1つ反省点がありまして…象のモノマネふるの忘れちゃった(>_<)さっちゃんの象さん凄いんだよね!?あ〜反省。今度は必ず、ね!!


オンエア日が決まったらお知らせします〜

楽しみ♪ルンルン♪

2011年7月 1日 | | トラックバック (0)