« 鳥肌立つ〜〜〜 | トップページ | モンパパの使命!? »

2011年6月 9日 (木)

初♪

初♪
アンパンマンこどもミュージアム&モール♪♪

「ありがとッ」で、毎週アンパンマン体操をしながら行ってみたいなと思っていて

遂に行ってきました!

隅から隅までアンパンマンワールド全開で、とっても楽しい♪

あっ!あんな所にもアンパンマン♪


こっちにはチーズ♪


向こうにはてんどんまん♪

と…ママも大興奮でした。


娘はいつも以上に張り切って歩き、笑い、踊り、、、そしてぐっすみんタイムに入り…


ぐ〜ぐ〜ぐ〜

アンパンマンの夢でも見ていたかもしれませんね♪♪

今回は絵本だけ買って、本格的なお土産エリアまで辿り着けなかったので、又ちかいうちに行く約束をしました(^-^)

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年6月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51900301

この記事へのトラックバック一覧です: 初♪