« むちゃぶりレシピと衣装☆ | トップページ | むちゃぶりレシピと衣装☆ »

2011年6月22日 (水)

遅めのLunch ♪♪

遅めのLunch<br />
 ♪♪
番組終わりで、松風さん、梨香姉、おっつーとLunchご一緒させて頂きました♪
梨香姉がオススメのお店は、とっても素敵で美味しかったです〜♪♪さすがです!


いつも通りの楽しい会話と火曜メンバーらしくない??深〜い話をしてきました(≧ω≦)


勉強になりました。

あっ、因みにおっつーは喉の調子が良くなかったので、頷くか、首を横に振るか、物凄い素敵な笑顔かの、どれかで会話に参加してくれました!


早く良くなりますように…


又来週、皆さんにお会いできるのが楽しみ♪

あっ……むちゃぶりレシピどうするか考えないとね、ワカメ×300円かぁ…


今日から我が家は1週間ワカメ料理が続きます。


どんなレシピになるのか…お楽しみに♪♪


さぁ早く寝よ寝よ〜夜泣きにそなえてね☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年6月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/52009070

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めのLunch ♪♪