« ついにこの日が…!! | トップページ | 初恋!? »

2011年5月31日 (火)

美味しいY& 衣装

美味しいY&<br />
 衣装
美味しいY&<br />
 衣装
美味しいY&<br />
 衣装
今日の「ありがとッ」むちゃぶりレシピも、満点出ました♪♪松風さん、梨香姉、おっつーからは美味しい〜という嬉しいお言葉を頂きました!梨香姉は、お腹いっぱいなのに沢山食べてくれましたよ♪♪

「あっさりヘルシークリームパスタ」
材料
・アサリの水煮缶詰め…50グラム(煮汁もプラスして入れます)
・玉ねぎ(スライス)…4分の1
・ニンニク(みじん切り)…1かけ
・ベーコン(1センチ)…30グラム
・無調整豆乳…100CC
・パスタ…100グラム
・マッシュルームスライス缶詰め…15グラム
・ブラックペッパー…少々
・刻みパセリ…少々
・オリーブオイル …大1
・コンソメスープの素…半分
・塩…少々

パスタを茹ではじめる。

フライパンにニンニク、オリーブオイルを入れ、火を点けて、香が出てきたら、ベーコン、玉ねぎを入れて炒める。
マッシュルーム、アサリを汁ごと入れ再び炒め、豆乳、コンソメスープの素を入れ、沸騰する手前の熱さで軽く煮て塩で味を整える(味見して調度よければ、お塩は入れません)、湯であがったパスタをソースが入っているフライパンに入れ、絡めたらお皿にうつし、上からブラックペッパー、刻みパセリを散らして完成です。

あさりの旨味が出て深みが増し、豆乳でヘルシーなコクが出て、とっても美味しいバスタです。簡単なのでお試し下さい(^-^)


衣装はbeberose♪♪


ベベローズの夏物は、綺麗な色が多いし、シルエットも可愛くてかなりオススメです♪♪


ネックレス、ピアス、カチューシャ等、小物も充実してます〜

三十路を目前にリボンつけちゃってます…(。≧∇≦。)許して〜〜笑

では又明日☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年5月31日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51820446

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいY& 衣装