« 満点レシピと衣装☆ | トップページ | 美味しいY& 衣装 »

2011年5月30日 (月)

ついにこの日が…!!

ついにこの日が…!!
お家の中では歩いていたのに、靴を履かせると歩かなかった娘…

たくさんのオモチャを目にした瞬間、手を離して〜〜と下におりて一歩を踏み出した!!!


自分でも不思議らしく、はじめはロボットみたいにカクカク歩きだったのに三分程で、物凄い勢いで歩きだした!!


アンビリーバボ-。

感激しちゃって、モンパパに、今歩いてるよね?ね?ね?ね?ね〜!? としつこい攻撃をしてしまいました。

この瞬間から、娘は赤ちゃんではなくなって子供になったような気がしました。


自分の行きたい方向に自分の力で歩いていけるなんて、娘にとって大きな自信に繋がったんじゃないかなぁ♪


これからが、本格的に目がはなせない時期突入!?


ママ、更に元気でいなくちゃね〜〜


いつもありがとう♪

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年5月30日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51809914

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が…!!