« 防災グッズ | トップページ | むちゃぶりレシピ☆ »

2011年5月12日 (木)

ありがとッ!

ありがとッ!
ありがとッ!

「ありがとッ!」で、ご一緒させて頂いている梨香姉に、なんと!!!ポケモングッズを頂いちゃいました♪♪
 
 
凄〜い!
 
 
 
お風呂の桶と、お弁当箱は早速使わせていただきました♪♪
 
 
娘は、新しいお友達に興味津々な様子で、お弁当箱の蓋に噛み付いていました…笑
 
 
娘なりの愛情表現です♪♪
 
 
その他にも色々頂いちゃって、とても嬉しいです!
 
 
梨香姉♪ありがとうございます(o>ω<o)
 
 
来週も梨香姉のテンションにどこまでもついていきます
 
 
梨香姉大好き山川恵里佳の衣装はシネカノンです♪
 
 
やっぱりシネカノンのワンピースは可愛いな〜
 
 
 
よくお買い取りするのです♪♪ウフッ
 
 
 
梨香姉とシネカノンが大好きな山川恵里佳でした♪
 
 
 
 
むちゃぶりレシピのレシピは明日アップします!
 
 
 
明日も雨かな〜おやすみなさい☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年5月12日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51646601

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとッ!