« むちゃぶりレシピ☆ | トップページ | むちゃぶりレシピと衣装☆ »

2011年5月16日 (月)

お気に入り☆

お気に入り☆
最近のお気に入り(☆娘☆)は…


シール!


きっかけは飛行機です。

JALに乗ったら、シールかノートかタオルハンカチを選べるんですよね、その中で、絶対にシールを選ぶのです。

それがきっかけで、シール集めに必死なママ(≧ω≦)

特に動物シリーズが好きみたい。


JALで貰うシールも動物だからかな?

娘のお気に入りは、ライオンやトラ…ゾウやカバ…


結構ダイナミックなチョイス。

シール手帳!?も買っちゃったもんね♪

でも、手帳には興味が無いらしい…

なぜなら、家中がシール手帳のようなものだから。

フローリングや鏡、私達の手や足にペタペタ…気付かないうちに、洋服にシールがついていて、そのまま出掛けたりしています。

もし、気が付いた方は教えて下さいね…笑

トラとか普通にくっついているかもしれないので…

余談ですがモンパパはトラの散歩をした事があるらしい…


素敵なお仕事(。≧∇≦。)ありがたい〜〜


どんな動物の散歩もやらせて頂きますので、モンパパを宜しくお願い致します♪


うん、やっぱりいらない情報だったかな?笑


そろそろ夕食の準備♪♪

では又です〜

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年5月16日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51686340

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り☆