« 娘が | トップページ | ソーセージの玄米クリームシチュー »

2011年4月26日 (火)

ありがとッ

ありがとッ
今日は「ありがとッ」の日でした♪♪


テーマは「元気のもと」でしたが、毎週火曜日、松風さん、梨香姉さん、竹田先生、尾辻さん、スタッフの皆さんとお会いできるこの日が、私の元気のもとになっています!


出会いって素敵♪感謝です。


さてさて、ムチャぶりレシピ、なんと初の満点出ました!

嬉しい〜いやいや嬉しいY…笑

満点レシピは、明日アップします〜


本日の衣装は

ピンクのチュニック、ネックレス…Honey Bunch♪


パンツ…WILLSELECTION♪


春気分ルンルンな感じでした(^-^)


可愛い洋服も元気のもとですよね。


来週のありがとッはお休みです。再来週また♪


あ!今日お声をかけて下さったご家族の皆様、お写真は大丈夫でしたか?私、マスクをしていてメイクがとれかけていたので、心配です…笑

4歳と8ヶ月のお子様可愛かったです!
素敵なご家族で羨ましいです〜お幸せに♪

ではおやすみなさい☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年4月26日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51503390

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとッ