« 今の気持ち。 | トップページ | 先程の続き。 »

2011年4月 3日 (日)

昨日、

昨日、

「JNN・JRN 絆-きずな-プロジェクト」
 
写真の絆という書は
金澤 翔子さんの作品です。
 
こちらの作品の前で募金活動に参加させて頂きました。
 
たくさんの方々に、募金とメッセージを頂きました。
 
 
岩手県の大槌町から、四日前に来たお母様と息子さんもいらっしゃいました。
 
 
お母様が「半年後の支援物資がどうなっているのか心配だと、被災者の方が話していました」とおっしゃっていました。
 
 
ブログを読んでくださっている皆さん、東北が復興するまで、私達が出来ることをやり続けましょうね!!
 
 
皆で協力して、大きなパワーを送りましょう(^-^)
 
 
 
今は、お子様の為の絵本や、外で遊ぶ時用に雨ガッパや長靴が喜ばれるようです!! 
 
 
早速……ですね!
 
 
 
  まだ書きたいことがあるのですが、、、ご飯の下ごしらえをしてから、又

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年4月 3日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51289161

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、