« おやすみなさい☆ | トップページ | ありがとッ!の »

2011年4月 7日 (木)

ありがとッ!

ありがとッ!
火曜日、「ありがとッ!」楽しかったです〜

写真はMCの松風雅也さん、火曜レギュラーの松本梨香さん!梨香さんは、お初なのですが…あまりにも素敵で格好良すぎて、即「姉さん」と呼ばせて頂いちゃいました(^-^)とってもパワフルで、隣にいるだけで元気になれちゃうような、オーラに憧れちゃいます!


MCの松風さんは、本当に爽やかで仕切り上手で(私なんかが偉そうにすみません〓本当に素晴らしいMCさんです〜)私の中で、早めに桜が咲いちゃった感じでしたよ…笑


写真には写っておりませんが、MCの尾辻舞アナウンサーも、私と同様一歳のお子様がいるようで、今後、色々お話したいなと思いました!!

又来週も楽しみです〜来週のムチャぶりレシピのテーマは、フランスパン×100円。今考え中…

どうしよ〜〜〜

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年4月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51326345

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとッ!