« ヘアアクセ。 | トップページ | むちゃぶりレシピ。 »

2011年4月19日 (火)

ありがとッ!

ありがとッ!
ありがとッ!
本日火曜日はありがとッ!でした〜


お写真ご一緒させて頂いているのは、大好きなストレッチコーナーの竹田純先生です!!


今日は、背中お尻中心のエクササイズでした。効きそうですよ!先生のエクササイズは、難しすぎず、すぐ真似できるようなものばかりなので、本当にオススメです♪♪

因みに先生の良い香りの正体は…エルメスの香水らしいですよ♪ワァオ

さすがです。私もエルメスが似合う人になりたい!ウフッ


先生、来週もよろぴくッです!!


ムチャぶりレシピのコーナーで紹介したレシピは、明日アップします(^-^)

おやすみなさい☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年4月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51439460

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとッ!