« 昨日、 | トップページ | 毎度お馴染みのアレ。 »

2011年4月 3日 (日)

先程の続き。

先程の続き。

下ごしらえしてからアップする予定が、、、娘を寝かしつけて夕食を食べてからになっちゃいました(>_<)
 
 
先程の続き。。。
昨日の募金活動には、著名人の方がたくさんいらっしゃいました。その中で主人のモンキッキーがお世話になっている浅井企画さんの芸人さんが沢山いらっしゃっていました。
芸人さんって、やっぱり面白いですよね〜主人はハテナ??ですが…笑。お客様いじりとかね〜〜素晴らしい!HAPPYな気持ちにさせてくれますよねぇ。
 
写真の向かって右側が
流れ星のちゅうえいさん☆
左側がイワイガワの井川さん☆
 
勢いあるお二人ですよね〜やっぱり面白いですもの!
 
モンキッキーに、教えてあげてくださいませ
 
 
 
改めて芸人さんを尊敬した1日でした!!!
 
 
私のお洋服
 
ジャケット、ブラウス…Swingle
キュロット…WILLESELECTION
ネックレス…Honey Bunch
 
 
ではお休みなさい

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年4月 3日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51295459

この記事へのトラックバック一覧です: 先程の続き。