« ありがとッ!の | トップページ | おりりんと »

2011年4月 8日 (金)

皆様、大丈夫でしたか?

昨夜、又強い地震がありましたね……


いつまで続くのでしょう

宮城県にいる友人に聞いたら、片付けたばかりの食器棚が倒れ食器が割れ、水道、電気が又止まってしまったみたいです。

しかし彼女は、もう慣れた…笑、頑張るしかないと言っていました。

怖くて辛いと思いますが、母として強い気持ちを持って前に進もうという力は、本当に素晴らしいです。


まだ余震が続くとは思いますが、皆様お気を付けて。踏張りましょうね!

どうか、これ以上怖い事起きないで下さい。

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年4月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51332848

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、大丈夫でしたか?