« メレンゲの気持ち☆ | トップページ | ありがとう☆ »

2011年3月 3日 (木)

沖縄☆

沖縄☆
久しぶりに沖縄に行かせて頂いちゃいました!キャ〜

妊娠時代から飛行機には乗っていなかったので、実はちょっとドキドキしちゃっていた私…プラス娘が初飛行機だったので心配…でしたが、頼もしい娘は離陸時、着陸時、声を出して笑っていました(o>ω

ロケは楽しかったし、マネージャーさん達とは子供の話をして勉強になったし、家族の思い出も増えたし、感謝でした!!


オンエアの詳細は又後日お知らせします!

本日は3月3日は桃の節句!娘にとっては初節句!


素敵〜〜☆


雛人形と一緒に写真だね!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年3月 3日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/51021059

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄☆