« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月28日 (月)

募金活動。

募金活動。
マギー審司さんの呼掛けで集まった芸能人募金活動隊。

池谷直樹さんに、声をかけて頂き夫婦で参加させて頂きました!


街の皆様は、とても協力的でした。一緒に頑張ろうという気持ちを確認しあえた様な気がします。


皆様のパワー、届けましょう!!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年3月28日 | | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

新たな問題

東京都内の水道水から放射性物質が検出されたらしい。


一歳未満の乳児は、飲んではいけないとの事…


次々と問題が出てきますね。


色々な噂が飛び交いますので、確かな情報を見抜く必要があります。

2011年3月24日 | | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

昨日、

80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さんが9日ぶりに救出されたと、大変な救援活動が続いている最中、希望の光が届きました。


お二人とも元気そうです!

決して諦めてはいけないのですね!!

2011年3月21日 | | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

私達に出来る事。

TSUTAYAのTポイントカードのポイントで募金が出来るようですね。


日頃何気なく貯めいたポイントが、少しでもお力になれたら幸いです!

まだまだ私達に出来る事があるはずです。


被災地の皆様、踏ん張って下さい!!!

2011年3月18日 | | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

2011.3.11

地震が起きた直後から、これは現実なんだと受け入れるのに時間がかかりました。
私が生まれ育った東北が、こんなに変わり果てるとは…何と言葉をかけて良いのかわかりません。

大きな悲しみが日本列島を包みましたが、被災地で避難されている方々は、強い気持ちで生き抜いて下さい!
日本国内はもとより世界中から応援部隊が集まってきています。東北の皆さん頑張って下さい!!

2011年3月14日 | | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

おうちでランチ☆

おうちでランチ☆
カボチャパスタです〜

カボチャ大好き!美味しかった☆

2011年3月 8日 | | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

ありがとう☆

今日は私の誕生日!


ママになって初めての誕生日!

目前にひかえた娘の誕生日に向けて、プレゼントを準備している間に、あれっ!?私の誕生日が通り過ぎてしまった…

でも良いの良いの!その分娘の誕生日で、娘の一歳とママの一歳を一杯お祝いしよ〜あっパパ忘れてた…笑パパも入れてあげようかな☆

2011年3月 7日 | | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

沖縄☆

沖縄☆
久しぶりに沖縄に行かせて頂いちゃいました!キャ〜

妊娠時代から飛行機には乗っていなかったので、実はちょっとドキドキしちゃっていた私…プラス娘が初飛行機だったので心配…でしたが、頼もしい娘は離陸時、着陸時、声を出して笑っていました(o>ω

ロケは楽しかったし、マネージャーさん達とは子供の話をして勉強になったし、家族の思い出も増えたし、感謝でした!!


オンエアの詳細は又後日お知らせします!

本日は3月3日は桃の節句!娘にとっては初節句!


素敵〜〜☆


雛人形と一緒に写真だね!

2011年3月 3日 | | トラックバック (0)