« モンパパの胸。 | トップページ | 指差し確認! »

2011年2月11日 (金)

おりりんと☆

おりりんと☆

ランチしてきました
 
 
 
 
 
 
今日も可愛いおりりんです!!
 
 
 
 
 
 
いっぱいお話できて楽しかった〜
 
 
 
 
 
娘はというと…おりりんの携帯電話に興味津々…
 
 
 
 
 
 
 
オモチャの携帯電話より本物が好きなのよね〜
 
 
 
 
 
 
優しいおりりんは、娘があまりにも見ているので「ハイッ!」と貸してくれそうだったのですが、娘のヨダレちゃんだらけになる事は間違いないと思い、「ごめん、多分食べちゃうから(o>ω<o)」とあやまりました
 
 
 
 
 
 
おりりんありがとね…!
 
 
 
 
 
 
 
今日も、娘と私はおりりんパワーを頂いたのでした
 
 

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年2月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197259/50842842

この記事へのトラックバック一覧です: おりりんと☆