« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

メレンゲの気持ち☆

メレンゲの気持ち☆
夫婦特集でお世話になりました!

楽しかったし、とても勉強になりましたよ〜

3月26日オンエアです☆

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2011年2月28日 | | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

お仕事☆

お仕事☆

衣装はHoney Bunch☆
 
 
 
春気分
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なお仕事させて頂きましたよ〜
 
 
 
 
 
詳細は又後日!
 
 
 
 
 
 
 
 
…写真撮る時のポーズ、こんな棒立ちで宜しいのかね〜!?笑

2011年2月26日 | | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

おりりんと☆

おりりんと☆

ランチして、その後はララプランの展示会へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
春夏物も可愛い
 
 
 
 
 
 
 
しっかりチェックしてきましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
届いたら又アップします☆
 
 
 
 
 
 
今日、おりりんには娘の“芸”!?を見て貰っちゃいました!
 
 
 
 
 
 
おりりんの反応に娘はご満悦
 
 
 
 
 
 
トレンディ女優のような笑顔で、得意気に微笑んでいました…笑
 
 
 
 
 
 
おりりん今日もありがとう、またね!
 

2011年2月23日 | | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

親子でお洗濯。

親子でお洗濯。

ママが洗濯物を取り出す…
 
 
 
娘が、取り忘れがないか最終チェック。
 
 
 
 
 
 
 
この連携プレーが日常になりつつある今日…家事を100倍楽しくしてくれた娘に感謝しよ
 

2011年2月21日 | | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

指差し確認!

指差し確認!

ライトが大好きな娘…はじめのうちは自分から指差していたのですが、今はこちらが「ライトは?」と聞くと、外でも、お店でも、車内でもとにかく指差しをしてくれるのです!!
 
 
 
凄い感動(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
更に!パパ、ママも聞くと指差ししてくれるのです!!
キャハこれはね本当に嬉しい楽しい!
 
 
 
 
 
 
バイバイ、こんにちはのペコリに続いて又出来ることが増えました。ありがとうね〜楽しいなぁ♪

2011年2月17日 | | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

おりりんと☆

おりりんと☆

ランチしてきました
 
 
 
 
 
 
今日も可愛いおりりんです!!
 
 
 
 
 
 
いっぱいお話できて楽しかった〜
 
 
 
 
 
娘はというと…おりりんの携帯電話に興味津々…
 
 
 
 
 
 
 
オモチャの携帯電話より本物が好きなのよね〜
 
 
 
 
 
 
優しいおりりんは、娘があまりにも見ているので「ハイッ!」と貸してくれそうだったのですが、娘のヨダレちゃんだらけになる事は間違いないと思い、「ごめん、多分食べちゃうから(o>ω<o)」とあやまりました
 
 
 
 
 
 
おりりんありがとね…!
 
 
 
 
 
 
 
今日も、娘と私はおりりんパワーを頂いたのでした
 
 

2011年2月11日 | | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

モンパパの胸。

モンパパの胸。
寝心地良いのね〜

ねんねこねん♪

ママも、早めにねんねこねんしよう(^_-)

2011年2月10日 | | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

モンパパ〜!?

モンパパ〜!?

娘がお昼寝をした瞬間にモンパパがプレイマットを陣取って娘の椅子を枕に寝ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざアーチの中に入る必要あったのかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
モンパパの熟睡ぶりを見ると赤ちゃん用のプレイマットって人に優しく心地よく設定されているんだなぁと関心させられました!
 
 
 
 
 
 
、、、とはいえモンパパは自分のベッドで寝れば良いのにね〜
 
 
 
 
 
起きたら反省文だぞぉ〜

2011年2月 9日 | | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

こんにちは!?

こんにちは!?
「こんにちは」と言うと、お辞儀をしてくれる娘。

当然ビデオまわしましたよ〜

まもなく生後11ヶ月!礼儀正しくてビックリクリ♪♪

2011年2月 5日 | | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

愛さんと天使くん☆

愛さんと天使くん☆

ミュージカル「GIFT」でご一緒させて頂いた宇都宮愛さんと天使くん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵なママと天使くん
 
 
 
 
 
 
 
 
パワーを貰えた時間でした☆
 
 
 
 
 
 
天使くんと娘…見つめあってたのかしら!?キュン
 

2011年2月 2日 | | トラックバック (0)