« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

良いお年を☆彡

良いお年を☆彡
今年も終わりますね!

私にとって、この一年はHAPPYに包まれた良い一年でした!!


来年も、今年を上回る素敵な年にしたいと思います!

皆様良いお年を(*^_^*)


1月8日〜START(毎週木曜)
MUSIC AIRスカパー271ch
20時45分〜
『アンジャッシュ児嶋のクールエレキ・スクール』
児嶋先生にエレキを習っています♪
是非御覧ください!!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2008年12月31日 | | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマスディナーIN えりかレストラン

クリスマスディナーIN<br />
 えりかレストラン
今日のクリスマスメニューは、サーモンの白ワインソース、きのこのハーブ風味、生ハム&チーズ 等です!

サーモンのソースは、白ワイン、バター、レモンたっぷり搾ったソースなので、全体的にさっぱりした一品になりました!


えりかレストランのディナーもなかなかでした!

2008年12月25日 | | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
トナカイ&サンタが、我が家にやってきましたぁ☆彡

2008年12月25日 | | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

中華!

中華!
昨日のメニューは、麻婆豆腐、色々野菜の中華風炒めです!


少し辛めなメニューで、体をHOTにしてみました!!

それから昨日、舞台『夏の夜の夢』を見に行かせて頂いたのですが、とっても素敵な舞台でした!
しかも面白いシーンもあります!
今日までらしいので、ご興味がありましたら是非です!!

2008年12月20日 | | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

資格とりました!!

資格とりました!!
食生活アドバイザー検定3級に合格しました!

この資格は、現代に役立ち、そして求められている資格です!


どんな内容かと言いますと、食品表示、食中毒、ダイエット、食事のマナー、食マーケット、消費者問題等々、まだまだたくさんあります!


ブログや、仕事等で、みなさんにアドバイス出来れば良いなと思っています!

来年には2級を取りたいので、まだまだ勉強して知識を増やして行きたいと思います!!

2008年12月19日 | | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

うどん!?

うどん!?
不思議です〜

色だけ見ると蕎麦なのにうどんなんです!

何故この色かというと、黒米が入っているかららしいです…

食べてみたら、やはり、うどんでした!!

とても美味しかったです!

因みに、これは両親からのお土産です(*^_^*)

NICEな、おうどんでした!

2008年12月12日 | | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

衝撃!

衝撃!
見てください!
超特大サイズの越前蟹!!
主人が福井ロケで頂きまして、贅沢にも私達二人で食べちゃいました!

実際は、ほとんど私一人で食べてたような…(^^ゞ


蟹味噌に、蟹の身をほぐし入れ、味噌を絡めて食べたのですが、最高に美味しかったです!


蟹って、こんなに美味しかったんだっ!と大感動でした!!!


こんなに素晴らしい蟹を頂けて感謝です!

ありがとうございました!

2008年12月 3日 | | トラックバック (0)