« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月19日 (水)

キムチ〜

キムチ〜
今日のメニューは、野菜たっぷり鶏キムチ、トマト、ナスです!

ピリッと辛いキムチに鶏肉も、なかなか合って美味しいですよね!

ご飯がとっても進みました!

美味しかったです(^_-)

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2008年11月19日 | | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

気付いたら…

気付いたら…
お皿にお野菜さんが溢れていました…(*^_^*)


本日は、人参、ブロッコリー、マッシュルーム、ほうれん草、カボチャ、オクラ、カブ、そして、カマンベールチーズに、柔らか〜いスライスハムです!


食べたい野菜を、飾ってるうちに、ビッチリなりすぎちゃいました…(^^ゞ


本当は、お皿に空白が多いほうが、綺麗なのに、ごめんなさいって感じです…!

しかし、新鮮野菜を、多種食べられて、またまた元気になりました!

今日も満足です!!

2008年11月12日 | | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

我が家の定番メニュー

我が家の定番メニュー
今日のメニューは、定番メニューの、トマトパスタに、白菜サラダです!

私の主人は見た感じ、和風顔なのですが(勿論和食も好きなのですが…)何げにパスタ好きで、特にトマト系が好きらしく、よくオーダーされます…!


基本の味は一緒で、その時に冷蔵庫にある野菜達で、毎回具は違います。

今日はホウレン草、えのき、玉葱、鶏ささ身、ニンニク、そしてトマト缶、オリーブオイルです!!

今日も満足顔で食べてました(*^_^*)ウキッ…!

2008年11月10日 | | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

水戸黄門出演!!

水戸黄門出演!!
11月10日(月)放送の「水戸黄門」にゲスト出演させて頂きます(*^_^*)

ありがたいですね!

祖父母も大喜びです!

お時間ある方は是非御覧ください(^_-)


11月10日(月曜日)
「水戸黄門」
TBS系 20時00分〜

2008年11月 8日 | | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

久々にアボカド!

久々にアボカド!
今日のメニューは、ピーマンと牛肉の生姜炒め、サラダ、アボカドのお醤油かけです!

久々にお家でアボカド食べました(^_-)

軽く刻んで、お醤油を、ほんのり垂らすだけで、凄く美味しいですよね!

栄養ぎっしりで、美味しくて、やっぱりアボカドは、裏切りません(*^_^*)

2008年11月 3日 | | トラックバック (0)