« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月23日 (土)

ブタミンPower!!

ブタミンPower!!
今日のメニューは、豚肉ソテーと色々野菜です!

野菜は、フルーツトマト、ズッキーニ、チンゲン菜、アスパラです!

これでブタミン&ベジタブルPower補給完了!

今日も美味しかったです!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2008年8月23日 | | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

めでたい!?

めでたい!?
先日、特に、おめでたい事があった訳でもありませんが、お赤飯を炊いてみました!

後は、玉子焼きに、ミョウガを添えて、お味噌汁を付け完成!

朝から、お赤飯食べて、良い事ありそうです(^_-)

2008年8月22日 | | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

夏はやっぱり…

夏はやっぱり…
今日のメニューは、ゴーヤチャンプル、オクラと茄子のお味噌汁です!

夏は、ゴーヤが良いですよね(^_-)

ゴーヤ、人参、玉葱、シメジ、ハム、卵を、ぱっぱっと炒め、お好きな調味料で味を付けるだけです!

私は、簡単で美味しい、麺つゆで味付けし、最後に、白ゴマをふりかけ完成です!

ゴーヤの、ちょっぴり苦い感じが、最高でした!

舞台のお知らせです。

「9条は守りたいのに口ベタなあなたへ…」

2008年8月25日(月)
26日(火)

会場・全労済ホール/スペース・ゼロ

非戦を選ぶ演技人の会
ピースリーディングvol.11
「9条は守りたいのに口ベタなあなたへ…」


作・構成 永井愛
演出 永井愛 西川信廣
出演予定者(五十音順)

明樹由佳
麻岡めぐみ
板倉光隆
大沢 健
大塚道子
小杉美香
坂口良子
沢田亜矢子
関根信一
永島敏行
長山藍子
根岸季衣
平 幹二朗
深浦加奈子
毬谷友子(25日のみ)
丸尾 聡
みやなおこ
深山洋貴
山川恵里佳
山口馬木也
蓉崇
ラサール石井(26日のみ)
流山児祥(25日のみ)
渡辺えり(26日のみ)

問い合わせ
二兎社 0356384587
(平日10時〜17時)
入場料金(全席指定)

一般 1500円
中高生 1000円
小学生以下 500円

前売券 チケットぴあ
0570-02-9999

お時間がありましたら、是非観に来て下さい!

2008年8月18日 | | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

NICEオーガニック!

NICEオーガニック!
先日、お仕事の合間に、オーガニックのカフェに入りました!

たくさん種類がある、お惣菜の中から、お野菜や、お豆、お肉、玄米とチョイスしました!

オーガニックということもあり、安心してお腹一杯食べました!


7日、文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(13時〜)に出演させて頂きます。

是非、聞いてください!

2008年8月 6日 | | トラックバック (0)