« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月23日 (月)


今日のメニューは、ステーキです!

お肉をしっかり食べたい時ってありますよね!

今日はそんな気分でした…(^_-)

ステーキ肉に、オニオンソースを絡め、付け合わせに、ブロッコリー、ポテト、茄子を添えました!

食べおわった頃には、POWERアップして元気いっぱいになりました!

今日も、ご馳走様でした!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2008年6月23日 | | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

間違いなく美味しぃ!

間違いなく美味しぃ!
今日のメインメニューは、牛と色々野菜の炒め物と、蓮根の酢醤油煮です!

牛肉は先に、軽く焼いておき一度取り出します!
そのあと、アスパラ、エリンギを炒め、牛肉を戻し入れ、ごま油、お醤油、砂糖、コチュジャンで味を付けて完成です!


もう一品は、蓮根をスライスして、酢水に浸し、後にお醤油ベースで煮ていきます!
好きな固さになったら、仕上げに白ゴマをかけて完成です!
これは、母に教えてもらったんですが、優しい美味しさですよ!


この二品は、間違いなくご飯に合うのでお勧めです!


今日もご馳走様でした!

2008年6月 4日 | | トラックバック (0)