« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月21日 (月)

肉なしデリシャス餃子

肉なしデリシャス餃子
今日のメニューは、餃子、小松菜のお浸しです!

今日の餃子は、お肉を使わず、ツナを代用しました!ツナを使うことで、カロリーが下がります!
そして、餃子のタレは、ポン酢醤油と大根おろしです!
とても、さっぱりいただけます!挽肉入りの餃子も美味しいですが、たまにはこちらも良いですよ!
是非やってみてください!
今日もご馳走様でした!

今日21日から25日まで、13時からテレビ朝日系列「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」に、ゲストで出演させていただいております!とてもNICEなメニューばかりなので、是非観てください!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2008年4月21日 | | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

三色丼

三色丼
今日のメニューは、三色丼、うの花、ワカメ汁です!!

三色丼の中には、鮭のほぐし身、鶏そぼろ、いりたまごが入ってます。

色どりもキレイだし、ボリュームがで出るので良いですよね!

うの花には、人参、きくらげ、ネギを入れました!

懐かしい雰囲気の味を楽しみました!!

今日も嬉しく頂きました!!

ごちそうさまでした!!

2008年4月20日 | | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

リゾット!

リゾット!
今日のメニューは、オニオン&ベーコンリゾット、大根サラダです!

リゾットには、荒みじん切りした玉葱と、赤身ベーコンを刻んで、軽く塩胡椒で味を整えるだけで、充分です。ベーコンからの塩気だけでも充分なので、お塩は少なめにがポイントです!仕上げに刻みパセリをかけたら出来上がりです!

今日もご馳走様でした!

4月11日
16時〜16時30分
日テレ系「女神の市場」


4月21日〜25日
13時05分〜13時20分
朝日放送系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」


是非、みてください!!

2008年4月 9日 | | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ミュージカル!

ミュージカル!
4月3日、1日だけの公演、「トラップ一家物語」が終了しました!

一度きりの本番は、もう何日もやりたいなと思う気持ちもありますが、思いっきり楽しめた感じもあります!

子役さん達のPOWERを受け、そして写真にも写って頂いた速水けんたろうさんに支えられ、他のキャストの方々、スタッフの方々にも恵まれ、感謝しています!

またこのメンバーに再会出来る日を楽しみに、自分は勉強していきたいと思います!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

2008年4月 4日 | | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

桜!!

桜!!
咲いてきましたね!桜!
だんだん春が近付いてきましたね!

私が今、通っているミュージカルの稽古場まで行く間の道が、桜が素晴らしいんです!

なんか、やる気が出ますよね!

ミュージカル「トラップ一家物語」の本番まで後1日です!

ドキドキしながら楽しみます!

今日は静岡で稽古です!


4月3日、観に来てくださる方はお楽しみにしててください!

2008年4月 2日 | | トラックバック (0)