« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

ペア!!

ペア!!
先日、主人と二人、お揃いの衣裳で、中京テレビの「PS」という番組のロケをしてきました!

主人はレギュラーでお世話になっていて、私は今回ゲストとしてお邪魔させて頂きました!

なかなかお揃いの服を着ることが無いので、少しテンションが上がりました〜

楽しかったです!!

オンエアは、2月3日です!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2008年1月31日 | | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)


今日のメニューは、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたしのなめ茸、キムチ、貝の佃煮、梅干し、大根のお味噌汁です!!

なんか、おかずが少しずつ、いっぱいあるのって嬉しいですよね。

お陰様で、ご飯が進み、今日も幸せいっぱいでした。


2月4日放送予定のフジテレビ「スーパーニュース」に特集のコーナーにでますっ!!
見て下さいねっ!!

2008年1月30日 | | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

ホクホク…そしてスイート!

ホクホク…そしてスイート!
今日のメニューは、鮭の西京焼、ほうれん草のおひたし、大学芋、ズッキーニのお味噌汁です!!

久々に大学芋を食べましたが、やっぱり美味しいですね!

ホクホクでスイートで、女子の好きな食べ物の上位に入りますよねっ!?

これは主人より多く食べちゃいました。
主人は西京焼でご飯がすすみ、今日も2人で満足でした!!

2008年1月18日 | | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

オイスターソース!

オイスターソース!
今日のメニューは、色々野菜のオイスターソース炒め、じゃこ豆腐、大根お味噌汁です!

まず、冬のお野菜でビタミン豊富な白菜と、ホクホクの触感が良いジャガイモ、コレステロール値を下げる働きもある椎茸、免疫力を増やす人参をオイスターソースで炒め、片栗粉で少しとろみをつけて出来上がり!
オイスター風味が食欲をそそります!

次に、カルシウムたっぷりのじゃこをお豆腐にのせて、お醤油をかけたら栄養満点の一品になります!
どちらもご飯、お味噌汁にピッタリで満足でした!

2008年1月14日 | | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
皆様いかがお過ごしですか?2008年突入しましたね!
私は、年末年始お休みを頂き、ゆっくりさせていただきました!

主人の、実家に帰ったり、主人と温泉に行ったり満喫しました!

さて、出演させていただいている番組のお知らせです!
8日日テレ「踊る!さんま御殿」
9日テレ朝レギュラー「週刊プレイガール」
10日フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボースペシャル」

是非観てください!

では皆様、今年も宜しくお願い致します!

2008年1月 7日 | | トラックバック (0)