« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

今日は…イブ!

今日は…イブ!
クリスマスイブですね!

なんかワクワクしちゃいますよね!

では、今日作ったランチメニューの紹介です!

チキンとポテトとオニオンの重ね焼きミートソースかけです!

その名の通りの料理です!
クリスマスっぽくチキンが主役で…と言いながら、我が家はチキンを、しょっちゅういただきますが…
その大好きなチキン、オニオンを、ニンニクと共に焼いて、後は器に、重ねて、ポテトはスライスして重ね、ミートソース、粉チーズをかけ、オーブンで焼いて完成です!

クリスマスな感じですよ!
夜は、外で、クリスマスっぽい所でDinner予定です!
皆様もHAPPYなクリスマスをお過ごしください!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2007年12月24日 | | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

ありがとうございました!!

12月12日にオリジナルミュージカル「GIFT」が無事に千秋楽を迎えました!!

見に来て下さった方々、有難うございました!!

今回も色々吸収でき、良い時間を過ごすことができました。

ずっと忙しくて家でご飯を作れていなかったので、また好きな料理を作って、体を整えていきたいと思います!!

2007年12月19日 | | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

バランスgood!!

バランスgood!!
今日のメニューは野菜炒め、納豆豆腐、お味噌汁です。
野菜炒めはナス、ピーマン、えのき、玉ねぎ、ベーコンです。
これらを、ごま油でサッと炒め、めんつゆ、ニンニク少々で味を整え出来上がり!
簡単に美味しくできちゃいます!

次に納豆豆腐はシンプルかつ栄養満点!
豆腐に納豆、卵をかけて出来上がり!

今日も美味しく出来上がりました。

私が出演するミュージカル「ギフト」の本番もいよいよです!

2007年12月 7日 | | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

告知!

12月2日、日テレ系『爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ』(11時45分〜13時25分)に出演させて頂いております!

また、今発売中の『25ans ジュエリー号』で私の思い出のジュエリー話を掲載してますっ!

是非みて下さいっ!

2007年12月 2日 | | トラックバック (0)