« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

オンエア!

30日19時58分から、日テレ系列でオンエアの、「踊る!さんま御殿」に出させて頂いています!

是非観てください!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2007年10月30日 | | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

ご無沙汰して…

ご無沙汰して…
ご無沙汰してましてすみません(><)風邪をひいてしまいまして、ブログをお休みさせていただいていました…
やっと怠さが抜けてきましたが、少し咳、鼻が残っています。

今流行ってるみたいなので、皆さんも気を付けて下さい!

そして今日のメニューは、秋刀魚の塩焼き、具沢山味噌汁、玄米ご飯です!

お味噌汁には、茄子、葱、キャベツ、ニラ、人参、お豆腐を入れました!

こうすると、いっきに野菜が摂れて良いですよね!
早く完璧元気になるよう頑張ります!

2007年10月27日 | | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

長崎!

長崎!
今日は、お友達から頂いた長崎チャンポンを作りました!

具は、豚肉、たけのこ、椎茸、玉葱、キャベツです。
これらを一口の大きさで、CUTし、炒め、後はスープの素を入れ、茹でた麺を入れたら完成!

久々に長崎チャンポン食べましたが、最高に美味しかったです!

一瞬長崎に居たような気分を味わえました(^_-)

ご馳走様でした!

2007年10月16日 | | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

頂き物の牡蠣で…Part2

頂き物の牡蠣で…Part2
今日作ったメニューは、牡蠣のクリームパスタです!
昨日は牡蠣飯でしたが、今日は気分を変えまして、パスタです!

これは、グッチ裕三さんの料理本に載っているメニューです!

グッチさんの本には、度々お世話になっています(^^ゞ

このパスタも、牡蠣の旨味が出て、最高に美味しかったです!

牡蠣を食べて、ますます元気になっちゃいました!

今日もご馳走様でした!

2007年10月11日 | | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

告知!

本日深夜1時20分〜テレビ朝日系「週刊プレイガール」に出演してます!
是非みて下さい!

2007年10月11日 | | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

頂き物の牡蠣で…

頂き物の牡蠣で…
今日作ったメニューは、牡蠣ご飯、白菜サラダ、黒豆、カブと豆腐と葱のお味噌汁です!

牡蠣を頂いたので、牡蠣を煮て、その煮汁でご飯を炊き、炊き上がったら、万能葱を散らし煮た牡蠣を、戻し入れたら完成!
これが凄い美味しいんです(^_-)

後は、白菜を塩もみして、レモン汁、お醤油、鰹節をかけたものと、お味噌汁、黒豆を付け合わせました!

ホッとする美味しさでした!

旦那さんも私も、牡蠣が大好きなので大満足でした!

ご馳走様でした!

2007年10月10日 | | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

ジャージャー麺!

ジャージャー麺!
今日作ったメニューは、ジャージャー麺です!

豚挽肉に、ネギ、干し椎茸、筍を刻み、フライパンに、胡麻油を熱し、ニンニク、しょうがのみじん切りを炒め、香が出てきたら、刻んだ材料、豆板醤、醤油、酒、砂糖入れ出来上がり!
後は茹でた細めのうどんにかけるだけです!

麺に、タレが絡み、とても美味しかったです!

今日もごちそうさまでした!

2007年10月 8日 | | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

本日!

19時から、テレビ東京系「カラオケ☆バトル3」にて歌を歌わせて頂いております!

収録もとても盛り上がり、楽しい番組です!

是非観てください(^_-)

2007年10月 8日 | | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

完走!

今日は松島ハーフマラソンにゲストランナーとして、出場させていただき、私はアトランタ五輪代表の浅利純子さんと共に5キロを走りました!

松島の風は気持ちが良く、そして沿道ではたくさんの方が応援してくださり、最高でした!

又機会があれば、走ってみたいなと思いました!

この様子は、東日本放送で10月13日、10時45分からオンエアです!

見れる方は是非チェックしてくださいね!

2007年10月 7日 | | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

お知らせ& 今日のメニュー!!

お知らせ&<br />
 今日のメニュー!!
お久しぶりです(^^ゞ

10月に入りましたね!

私、10月3日から始まる、テレビ朝日系列25時21分〜「週刊プレイガール」という番組で、ウド鈴木さんとMCをやらせていただきます!

新しい価値を持つグラビアアイドルを見いだすべく、ウド鈴木さんとアイドル育成に乗り出しました。

楽しい番組です!是非観てください!

それから明日、10月2日、日本テレビ系列8時から、「スッキリ!!」のとなりのマンマミーアという、グッチ裕三さんのコーナーに夫婦で出演させていただいています!
とても楽しく、勉強させていただきました!

是非観てください!


そして、今日作ったメニューは、ベジタブルのオリーブオイル炒めです!

茄子、チンゲン菜、トマトオクラを炒めた簡単なものです!

茄子は血管を綺麗にしてくれます!その茄子と相性がバッチリなのが、トマト!トマトは、免疫力を高め、高血圧予防の作用もあるようですよ!

それに、ENGLISHマフィンを付けて完成です!
今日もご馳走様でした!
今、私、急に寒くなったせいで風邪っぽいので、皆さんも、体を冷やさないよう注意してくださいね(^_-)

2007年10月 1日 | | トラックバック (0)