« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月22日 (土)

リゾット!

リゾット!
今日作ったメニューは、チキントマトリゾットと、焼き野菜です!

フライパンでニンニクを炒め鶏肉を入れ、火が通ったら、米をそのまま入れ、トマト、お水、コンソメスープの素を入れ、お米が、アルデンテになるまで煮ます!

出来上がったら、お好みで、チーズをかけたりしてオッケーです!

付け合わせに、茄子、エリンギを焼きました!

リゾットは、パパッと、お洒落に出来上がるのでお薦めですよ!

今日も美味しかったです!

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2007年9月22日 | | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

最高な結婚式!

ハワイでの結婚式を終え、帰ってきました!

涙あり笑いあり、最高でした!

こんな素晴らしい気持ちにさせられるとは思いませんでした!

家族がみんな同じ気持ちで、素敵な結婚式を出来たことを嬉しく思います!

主人と素敵な家庭を築いていこうと、改めて誓いました!

これからも、モンキッキー、山川恵里佳を宜しくお願い致します!

2007年9月20日 | | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

チキンソテー!

チキンソテー!
今日作ったメニューは、チキンソテー、焼き野菜です!

たんぱく質が豊富で低脂肪の鶏のむね肉に、塩を擦り込んでおきます!

フライパンでしっかり焼き、焼き終えたら、玉葱、大根をすり下ろしたもの、お醤油、みりんをチキンに絡めて完成!

後は大根、ブロッコリー、人参を焼き、ニンニク&アンチョビソースを添えて完成です!

これらを玄米と一緒にいただきました!

今日も美味しかったです!ご馳走様でした!

2007年9月 9日 | | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ライブ&今日のメニュー

ライブ&今日のメニュー
昨日は、ラジかるッ生放送に出させて頂いた後に「灯台」という子育て教育応援誌の中の、わが家のほっとレシピという企画の取材をしていただいて、(12月10日発売予定なので是非!)その後は、ゴルフ練習しに行き、シャワーを浴び(^^ゞ夜は、ミトカツユキさんのライブに行きました!私はミトさんの大ファンでして、曲、歌詞、歌い方が、ドンピシャなんです(^3^)/きっかけは、何年か前に、私が司会をさせていただいていた番組に来てくださったのが、きっかけで、それからCDを聞き、LIVEに行かせて頂いたりしています♪昨日も、かなり良い感じで、さすがでした!私は今、歌を本格的に習っていますが、あんなに声を操れたら、最高ですね!刺激になりました(^_-)
これからの、ご活躍楽しみです!

そして、今日のメニューはカプレーゼ、白パン、黒パンです!

カプレーゼは、簡単!トマト、モツァレラチーズ、バジル、バルサミコ酢、オリーブオイル、塩胡椒で出来上がり!

後はフワフワの白パンと、炭入り黒パンで完成!

今日は楽しく仕事もゴルフも、そして最高なライブも行けて、大満足でした!

2007年9月 6日 | | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

ラジかるッ!ラジかるッ!

明日5日に、日本テレビ「ラジかるッ」のスタジオゲストコーナーに出させて頂きます!

是非観てください!

日本テレビ系列
「ラジかるッ」
9時55分〜11時25分

2007年9月 4日 | | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

満腹&お知らせ!

満腹&お知らせ!
今日作ったメニューは、カジキの照り焼き、だし巻き玉子、ホウレン草お浸し、人参サラダです!

たんぱく質、鉄分、カロチン、カルシウム、ビタミン等々沢山栄養が取れます!
満腹満足でした!

さて、お知らせがあります!明日、日テレ系列で、3時半から「宝くじの記念〜3億円を当て続けた男〜夢蔵の見た夢」に生放送で、主人と出ます!是非観てください!

後!九月は楽しみな事があって、私達結婚式挙げるんです!凄い楽しみなんです!随時結婚式情報も報告していきます(^_-)

2007年9月 1日 | | トラックバック (0)