トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

バカンスしてます

バカンスしてます

あと少しで2006年おわりますね。早いですね! 私は今お休みをいただいてバカンスにきています! 暑いですよぉ(^O^)/ こちらでのご飯は思ったよりも栄養のバランスが良いものがたくさんあって助かってます(^_-)例えばライ麦パンにアボカドやチキンやトマトを挟んだものや、茄子やピーマンやズッキーニを炒めたものにチーズが添えてあったり!しかも美味しいんです(^O^) でも…やはり量は多くて写真を見ていただきたいんですが、デザートのティラミスを頼んだら顔よりも大きいものが出てきてびっくりでした(>_<)でも本当これも美味しくて大満足でした(^O^) さぁ楽しく食べたあとはトレーニングしなくちゃですね!これからジムでたっぷり動いてきます。 日本に戻ったときに体が重くなってませんように…(^^ゞ それではみなさま良いお年を(^_-)

☆山川恵里佳さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2006年12月31日 | | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

最高のクリスマス!

最高のクリスマス!

お蔭様で昨日ミュージカル『GIFT』が終わりました!
本当今回は素敵な舞台に出演できて、たくさんパワーいただきました!

里奈という役もやりがいがあり、まわりのみなさんに支えられて頑張れました!
そして毎回たくさんの方々が観に来れて嬉しかったです。千秋楽には私の大好きな友達がみんなで観に来てくれて、最高の一日になりました(^_-)終演後、千秋楽にきてくれた友達と河豚を食べに行きました!!
大好きな友達と笑いながら楽しく河豚を食べてコラーゲンをとれ、今日はお肌つやつやです!
本当一回一回の食事って大切にしなくちゃですよ(^_-)
とても満足なクリスマスになりました!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか…?

2006年12月26日 | | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

お世話になってます!

お世話になってます!

私がお気に入りのお店のメニューの中にある根菜野菜の素焼きです!

これはオリーブオイルとお塩のみでいただくんですが、これが絶品!
京人参や、カブや、大根などすべてお野菜の甘味が感じられて歯応えも抜群なんです!

これならお野菜苦手なお子さまでも食べられるはず(^_-)

私はお野菜不足かなと思ったらこれを食べに行きます!
食物繊維も豊富だしカロチンもとれるし!美味しいお野菜を作ってくれる畑と太陽に感謝です(^O^)
お野菜さんこれからもお世話になりまぁす!

2006年12月24日 | | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

始まりました!

始まりました!

山川恵里佳の『ナチュラルライフ』このブログでは私がやってる健康法やトレーニング、そして食事や元気になる行動などなど紹介していきたいなと思います!

まず今日は私が昨日作ったディナーの紹介です。私は基本的アルコールを飲みます!ガブガブ飲むわけじゃないですよ(^^ゞ適量です。アルコールの話は今度ゆっくりするとして…。

昨日作ったのはホタテとニンニクの芽の玉子炒め中華風、ほうれん草の豚挽肉あんかけ、こちらも豆板醤いれたりして中華風、そしてえのきの梅ソースかけ、ブラス白ワインです!ニンニクの芽は名前聞くだけで元気になりそうですよね!そしてほうれん草には鉄分が豊富なので女性は特に必要です!そしてソースに使った梅ですが、梅のように酸っぱいものは食欲増進効果や疲れも吹き飛ばすことができます!

私は今『GIFT』というミュージカル最中なのでこれでパワー回復な感じです!
こんな感じでやっていく予定なので、これからもよろしくお願いします(^_-)

2006年12月20日 | | トラックバック (0)